人気・高評価のエロ同人ゲーム・同人誌・動画作品・音声作品等を紹介しています。 ※18歳未満の方の閲覧を禁止します。
人気エロ同人作品紹介NET TOP  >  スポンサー広告 >  PCゲーム >  (MBS Truth) クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」 女子全員ペット宣言~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(MBS Truth) クラス全員オレの嫁 ~「私達のカラダは貴方のモノ」 女子全員ペット宣言~


VJ007127_img_main.jpg

サークル/メーカー名MBS Truth
販売日2012年9月7日
シチュエーション着衣 断面図 女教師 制服 学校/学園 コメディ 日常/生活 ハーレム 複数プレイ/乱交 ぶっかけ 中出し ネコミミ

サンプル画像


VJ007127_img_smpa1.jpg

VJ007127_img_smpa2.jpg

VJ007127_img_smpa3.jpg

VJ007127_img_smpa4.jpg

VJ007127_img_smpa5.jpg

VJ007127_img_smpa6.jpg

VJ007127_img_smpa7.jpg

VJ007127_img_smpa8.jpg

VJ007127_img_smpa9.jpg


作品内容

■ストーリー
アパートでのひとり暮しを始め、無事に一ヶ月目を迎えた
主人公「柏木冬樹」は、とある学園に通う、ごく普通の学生である。
ちなみにクラスの女子の間では、“良い人”で通っているらしい。

一人暮らしにも慣れてきたある日のこと、主人公は友人が
持ってきた召喚器であるソフトウェアによりアパートに悪魔を召喚してしまった。
召喚された“メル”と名乗る猫耳電脳悪魔は「お前の命をよこせにゃ!」詰寄る。
拒む主人公に対し一方的に魂を賭けたエッチな勝負を挑むメルだが、偶然にも主人公が勝ってしまう。
負けを認めたメルは一つだけ願いを叶えるという。
「オレが片思いの娘に俺を好きになって欲しい」という俺の願いを受けたメルは
「わかったにゃん、冬樹のことが好きな娘を発情させるにゃん」と誤った解釈で魔法を掛けてしまった。

翌日、同級生の女子の雰囲気が一変していた。
争って俺に抱き付いたり、とにかく俺の近くに群れようとする。
メルが言うには「クラスの女子全員が俺に片思いしてた」って?そんなバカな!

とにもかくにも、同級生のアタックは日増しに激しさを増す。
居候を続けるメルは勿論のこと担任の先生や保健室の女医、さらに
礼拝堂のシスターも加わって俺の学園生活はとんでもない方向へと一気に加速した。

平穏な日常など、もう、無い・・・。


販売サイト




関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ページランキング
ブログパーツ
年齢認証
当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、
18歳未満の方の閲覧を固く禁止いたします。
【18歳以上】/【18歳未満】
カテゴリ
タグ一覧